24hours :)

Love the life you live.


おかねのはなし →

meikonishi:

働かないで親からめっちゃおこづかいもらってるひとが羨ましすぎるから、
そんなの全く羨ましくなくなるくらい自分で稼いでお金持ちになる!!

ちゃんとデザインとコーディングで綺麗なお金を手に入れて美味しいものたべる贅沢な暮らしをする!ぞ!

今月120000だったからハッピーだけどフジロックとか行くしサマソニも行きたいし、来月から下がるからなんとか他のこともせねば。

— 1 month ago with 5 notes

最近読んだ本。
こんな上司の下で働きたいなって思った。やっぱり、スターバックスで働けたことに感謝します。
素敵な言葉や考えをたくさん吸収!
忘れないようにメモメモ

やっとこさ、コーヒージェリー飲めた♡復活♡今度はチョコレートver.を飲みたいな!

そして、最近のリピートしている曲です。テンポがスキ♡♡

そんなかんじ

— 1 month ago with 5 notes
急に暑くなったなー
半袖の季節になりました。

最近は、自分磨きが楽しい。磨いて磨いてなりたい自分になってやる!!

ということで、ジムへ行ってきます。

急に暑くなったなー
半袖の季節になりました。

最近は、自分磨きが楽しい。磨いて磨いてなりたい自分になってやる!!

ということで、ジムへ行ってきます。

— 2 months ago with 12 notes
"これはあなたの人生。
大好きなことをしなさい。しかも頻繁に。
何か気に入らない点があるなら、変えなさい。
いまの仕事が嫌いならやめなさい。
時間が十分にないならテレビをみるのをやめなさい。
愛する人を探しているなら、ちょっと立ち止まりなさい:
あなたが自分の大好きなことに夢中になるときに、
その人は待っていてくれます。
穿ったものの見方はやめなさい、
人生はシンプルなのだから。
すべての感情は美しいものです。
食べるときは、最後の一口まで感謝しなさい。
考えも、腕も、心も、新しいことや人にむけて開いておきなさい。
私たちは互いの違いによって結び付けられるのだから。
次に出会った人にあなたの情熱はなにかときいてみなさい、
そして自分の夢もシェアしなさい。
旅しなさい、
道に迷うことで自分自身を発見するだろうから。
機会は一度しか来ないことがあるから、それを掴みなさい。
人生とは、あなたが会う人、その人と作るもの。
だから今すぐ何かを作り始めなさい。
人生は短い。
だから情熱を身にまとって、
夢を生きなさい。"
— 2 months ago with 1583 notes

最近のあれこれ。

私ボーダーをおばあちゃんになっても着ている自信ある。
クリスピーに見えてクリスピーではないドーナツ。卵不使用。ヘルシーだったりする(笑)

昨日はジムで汗流して、ヨガもした!自分を結構追い込んだから、結果オーライ!でも油断禁物!!!
なりたい私に絶対なるんだから!!!
探してたグラスも、偶然入ったお店で見つけた^o^ラッキー!!
スムージーのお陰でお腹の調子がぐぅー!
昨日はムービーナイト🎥チャリー見たの。さすがティムバートンの作品は面白いです。

そして今日は、サイクリング日和。
朝から洗濯して、サイクリングでパン屋まで。行列!人気のカレーパン。普段カレーパンとか食べないから、めっちゃ美味しかったな♡♡あとカマンベール×くるみのパン。この組み合わせたまらん!

世間はGW最終日。
私は、GW関係ないけど、のんびり、幸せな休日。

今から、また映画見るか、勉強するか…

— 2 months ago with 8 notes
想像以上に発汗作用がありました。

焦らず たゆまず 怠らず

想像以上に発汗作用がありました。

焦らず たゆまず 怠らず

— 3 months ago with 5 notes
http://maopin.tumblr.com/post/83380528008/1-2 →

maopin:

お ぼ え が き

1. “予定通りに行かないことだらけ”だと思って物事を始める

2. 思い通りに出来なくても(行かなくても)自分や他人を責めない

3. 「まあいっか」「今はタイミングじゃない」「今は体を休めよう」と切り替えて割り切ること

4. 人に期待しない

5. 見返りを期待しそうなときは、始めからしないようにする

6. どんなことでも、なんとかなる、ということを覚えておく

7. 好きな人のことを信頼する

8. まだ起きていない未来のことを考えて、嫌な気持ちや不安な気持ちにならないようにする

9. 自分を他人と比較しない

(via mameomame)

— 3 months ago with 182 notes

実家へ帰りました。
私はやっぱりこの家族が大大大好き。
改札口でのお別れは何度経験しても寂しいです。
自分で決めた道なのに、実家生活したいって思ってしまう。それだけ居心地が良いってことかな?
また帰るから、待っててね。
お母さんの手料理はやっぱり美味しいなー。
また明日から仕事頑張る。頑張ろ。頑張れ。

— 3 months ago with 11 notes

昨日、念願のRADWIMPSのライブに行ってきました。私が中学1年のころ、お兄ちゃんが教えてくへた。衝撃的だった。歌声と歌詞に。
その時まだ周りも知ってる人がいなくて、共有できる人が全然いなかった。

今回は、引っ越して新しい土地にて一緒にライブ行ける人がまだいなくて(笑)
1人で行ってきた。笑
会場着いたら、1人で来たのは自分だけ?って思うほど、みんな誰かと一緒で楽しそうだった。ちょっと不安になったけど、そんなの始まったら関係ないさ!

本当に運良く、アリーナ席で五メートル先の真っ正面に、野田洋次郎さんがいた。表情も汗も見えて、夢みたいな時間だった。ちょっとギャルっぽい人もいたし、中学生もたくさんいたと思うし、いろーんな人に聴かれてるんだなと実感した。
なんだかんだで1人でめっちゃ楽しんでしまったよ(笑)まぁ、それも悪くない。
RADWIMPSは昔と変わらない、素敵でかっこよかった。
次会うときまでもっと幸せになっててね!って。
はい。もっと幸せになる。今も充分幸せだけど

たまたまだけど、野田洋次郎さんもマーチン履いてた!!
今日は、余韻に浸ってます。

— 3 months ago with 12 notes

大切な友達に、ずっと心に引っかかるものを吐き出した。
スッキリしたなー
そして、お陰様で目標を見つけることができた。

正直、社会人になったら明確な目標がなかった。学生の頃は、目標に向かってひたすら突っ走ってたな。時々、突っ走しりすぎて、追いつけられなかったり。
なんか、社会にでると学生の頃のように色々教えてくれたり、叱ってくれたりする人は少ない気がする。
だから自分から、色んな人の考えとかを聞いていく。私が1番年下だから、周りは私よりも長く生きてるから、一つの質問にたくさん答えが返ってきたりする。
たくさんの、気付きを教えてくれる。年上の方と話すのは楽しいし、刺激的!

自分の人生だから、自分から動いていかないと始まらない!!!目標を明確的に。そして、明日もなりたい自分に少しでも近づけるように、ちょびっと頑張る。
ちょびっとずつね。

— 3 months ago with 15 notes